お日様がどっぷり暮れて、
布団を取り込んだせつこです。


どうも、こんばんはm(_ _)m





{1A4652D0-7A24-46A4-96FA-A7F4D160EA2C}
唐揚げ定食。
このボリューム(笑)

ウケるw


凄いでしょ(笑)


これ、男性が満腹するレベルだと思う(笑)


先日友人とこちらのランチに伺った。
場所はなんと、青果市場の食堂。


「美味しいらしいよ!」との噂と、MOTTEKEという山口県のクーポン誌に載ってたので行ってみた!!



青果市場内には一般客も商品を購入出来るようで、駄菓子の卸問屋にも立ち寄った。

市場とかワクワクするね!面白かった。٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶





{078ABB28-AC61-4F4E-936D-93C51F2DBBAB}
今日はね、こんな所に行ってきた♡

下関美術館。

美術のワークショップイベントやってて、すっごく面白かった♡
色んなブースを回ったよ♡
これはパステル画。
{1A9D554A-830A-4D7F-A53F-D1D0996EEE28}

講師陣や運営スタッフに知り合いがいてびっくり(笑)




にしても、芸術はいいよね~♡

ご年配のお客さんの、子供達が描く絵を見る時の視点に芸術好きを感じられたりと、新たな世界を垣間見れた気がする♡( ´͈ ᗨ `͈ )

あー、実は今デザイン関係を勉強してます(笑)
なので、美術館イベント見逃せないってことで行ってみたの♡

学ぶこと盛りだくさんでした♡ヽ(´▽`)ノ





{4F4CE74F-FA3F-4CFE-880C-C5E0A3E3C15A}

{A1F22587-CE15-4158-9CCB-3817151443B6}

小野田市中華そば、三平。
醤油とんこつ。