私たち夫婦には、ちょっと楽しみにしているテレビ番組がある。

 

いそいそと夕食を終え、テレビの前に二人並んでスタンバイ。

ストーリーが展開し、いいシーンを迎え固唾を飲んだその時!

 

ぐぉ~ご~犬ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

眠っていたヒュッゲが大音量でいびきをかきはじめた笑い泣き

体重4.0kgの小型犬のいびきとは思えない大音量。

いや、ほんと、人間かなって。


気持ちよさそう~な顔で眠る様子に、

かわいいやら、困ったやら。

苦笑いをしながらテレビを続けた夜でした。。。チュー

 

ヒュッゲは寝相もかわいい(笑)↓

 

『夏はこの柵のヒンヤリ感がたまらないワンよ〜犬

短い手足を伸ばしてコロンコロン転がって遊んでるラブ


どこにもいないアセアセと探したらクッションの下で寝てた爆笑

去年も今くらいの季節によくやってたなキョロキョロ