今日もヒュッゲは、お散歩中に「かわいいね」といってもらえてご満悦。

今日は2人に「かわいいね」って言ってもらえたので、2イイネ犬ハート

 

犬のヒュッゲは、人が大好きすぎて、人の顔をよーく見ているから、

見られてた人もかわいく感じる、とか、

親近感がわくのかなーと思うと、ちょっとずるいけれど、

「人にかわいがられるように育ってほしい」と、それだけを念頭に思っていたので本当によかったニコニコ

お互いにほっこりした気持ちになれたらいいな~って思う飛び出すハート

 

今日はひどい風だけど、犬のヒュッゲはおかまいなし。

というよりも、むしろ楽しそう。

子ども時代に、台風にテンションがあがるような同級生がいたけれど、そんなかんじなんだろうな。

 

↓毛をなびかせるヒュッゲ

 

 

強風に限らずだけど、ヒュッゲの毛は柔らかくて(ふわふわ気持ちがいいラブ)、

落ち葉という落ち葉をすべてくっつけてくる。

 

 

トリマーさんに、しっぽの毛もちょっぴり短くしてもらったんだけど、

こんなにとれた。。タラー

 

 

ヒュッゲはコームもブラシもおもちゃだと思っているので、

ブラッシングがなかなか大変だけど、

上手にやってあげられるようにならないとなチュー

 

さて、明日からは仕事。

頚椎症の対策用に、

パソコンラックとマウス(エルゴノミクス形状のトラックボールという私にしては高級品!)を買ったので

早速使ってみたいと思いますドキドキ

 


今日のメルヘン風なヒュッゲぽってりフラワー