「かぼすちゃんとおさんぽ」が大好きなわたし。

わたしも「ヒュッゲ」との日々を残したいと、ブログをはじめてみることにしましたニコニコ

 

まずは自己紹介赤薔薇

 

ニコヒュッゲ(犬)

 

 

1歳4か月の男の子。ミニチュアダックス。

元気いっぱい。食欲いっぱい。

性格は優しくておおらか(危機意識なしアセアセ

犬も人も大好きな社交派で(羨ましい…)、特に好きなのは女の子からの黄色い声笑い

「ヒュッゲ」は、キャンドルを灯しながら家族や友人たちと語らうようなほっこりした時間や空間、人生のエッセンスのようなものをさす北欧の言葉だときいて名づけました。

 

昇天夫(人)

ヒュッゲの名づけ親。

当初犬を飼うのは難色を示すも、元より犬好き。

今となっては「ヒュッゲは客観的にみてもルックスがいい」と親ばか全開笑い泣き

好きなものは、家族、ガンダム、車。

 

照れ

物心ついたころからの犬好き。

最近は頚椎症やらで年を感じ始めた日々・・キョロキョロ仕事とのバランスを目下模索中。

趣味はガーデニング、犬との散歩。

 

犬との生活を中心に綴っていきたいと思いますぽってりフラワー