(´;ω;`)まいった、まいった、、
法事ってさ〜重なるよね〜、、
黒スーツをクリーニングに出したら、、更に2件も、、
バタバタしていた、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
最近、リメイク!キン肉マン♪


キン肉マンGo Fight!


初代、キン肉マンの声の〜

声優、
神谷明さん

9月18日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

もぉ~神谷明さんと言えば、数々あれど



北斗の拳
ケンシロウ


オープニングから


シティーハンター
冴羽獠


やっぱ、get  wildかな♪


めぞん一刻
三鷹瞬


映画
めぞん一刻
エンディングから


うる星やつら
面堂終太郎


オープニングから


と、神谷明さん♪2枚目キャラ!良きですが〜
やはり、
涼しげさんは、スーパーロボット大好き♪

神谷明さんは、スーパーロボットにも無くてはならない人なんです♪


まずは〜
ゼロテスター
吹雪シン


オープニングから

(*´ω`*)3機の戦闘機が合体♪
なかなか良きかな♪




3つのしもべに命令だ!
バビル2世

バビル2世
オープニング

ヨミの最後って、、(笑)



実写化が決まった!
ゲッターロボ
流竜馬


オープニングから



勇者ライディーン
ひびき洸

ゴッドバードはカッコいいが、、
変なパワーアップ武器が残念だ、、


オープニングから

フェードイン♪



大空魔竜ガイキング
ツワブキサンシロー


オープニングから

ガイキングのフェースオープンは、、必要か?

やらかしまくった♪
合身戦隊メカンダーロボ
ジミー・オリオン

オープニングから


氷河戦士ガイスラッガー
ミト・カヤ

オープニングから


惑星ロボ ダンガードA
タクマ

オープニングから

今なら、コンプライアンスに引っかかるね(笑)




闘将ダイモス
竜崎一矢


オープニングから


ダイモス!バトルターン♪


ラストは、
忘れちゃいけない!
超時空要塞マクロス
ロイ・フォッカー

テレビ版、劇場版、、両方とも、、(泣)


オープニングから

映画
超時空要塞マクロス
愛・おぼえていますか


もぉ~♪神谷明さん♪素敵なキャラばっかだよ〜♪
まだまだありますが、この辺で


神谷明さん♪
今後もご活躍期待してます♪


では最後に〜

超時空要塞マクロス
エンディングから
ランナー


さて今日はこの辺で
皆さん、明日も〜頑張りましょうね〜