哀しい事に、、
またベテラン声優が、お亡くなりに、、
篠原恵美さん
声優、
篠原恵美さん

2024年9月8日、61歳でお亡くなりになりました(泣)

体調が悪くても、講師として後任の指導をされていたそおです。さすがです!

篠原恵美さんと言えば、やはり

美少女戦士セーラームーン
木野まこと


オープニングから


セーラージュピター


セーラージュピターは、パワーファイター!
さらに、木星の守護を受け、雷を操ります♪


篠原恵美さんの旦那さんは、
あの!スピルバン!
俳優の渡洋史さんです



篠原恵美さんは、もちろん数々の作品に出演されてますが〜
スーパーロボット大好き、涼しげさんチョイスで
機動戦士Vガンダム

マリア·ピア·アーモニア
シャクティの母親ね♪


やはり、富野監督作品、、


この歌、、哀しい〜


魔法騎士レイアース
新作できるのに、、残念です

プレセア


オープニングから


これも印象深い!
THE ビッグオー



エンジェル


THE ビッグオーから


破邪巨星Gダンガイオー
色谷美也

オープニングから



鉄のラインバレル
ユリアンヌ・フェイスフル


オープニングから



最近では〜
可愛いだけじゃない式守さん

可愛いだけじゃない式守さん
和泉許子
和泉くんのお母さんね♪


オープニングから
第二期、、どぉするんだよ〜(泣)


篠原恵美さんの
デビューは、
プロジェクトA子
B子、大徳寺美子

予告〜


篠原恵美さん、、
天国から、声優界を見守っててください

では最後に〜

セーラームーン、エンディングから


今日はこの辺で、
皆さん、明日も〜頑張りましょうね〜