((((゜-゜))))ぐらぐら〜、、、
帰り際に、、地震はやめて欲しいなぁ〜(泣)

皆さん、地震は大丈夫でしたか?
神奈川方面?小田急止まってたね〜、、

明日、防災グッズ買いに行くかな〜
水は3ケース注文したから、非常食のカップ麺買っとくか〜


さて今日は〜
グラップラー刃牙
(@_@;)ほぇ!?舞台化だと〜!?
2.5次元舞台って言うんでしょ?

グラップラー刃牙
地下闘技場編



キャストが公開されたね〜
いかがなものか〜?

まずは、
範馬刃牙役:佐藤祐吾
やったね〜主役!

舞台の、鬼滅の刃で伊之助をやってたね♪

見事に仕上げてきたね〜♪


花山薫役:桜庭大翔

舞台、サイボーグ009でジェロニモやってたね!
筋肉いい感じだが、、花山は、もっとデカいイメージがなぁ〜
背中の入れ墨はだすのかな〜?


松本梢江役:大西桃香
もと、AKB48だっけ??


愚地独歩役:武田幸三

むぅ〜独歩ね〜、、

もっとイカツイ顔じゃね?



烈海王役:野間理孔
か、烈が、、違うなぁ〜、、

本部以蔵役:⿎太郎
あ〜♪かなり似せてきたね〜♪

徳川光成役:田中章
、、、まっ、いっか〜♪

(@_@;)あれ!?オーガは?
範馬勇次郎が、、出てないよ!誰なんだ?


トーナメントなのかな?


死刑囚編じゃないか〜?


まぁ〜期待して待ちましょう♪


では最後に〜

刃牙vsケンガンアシュラ

ちなみに、邪魔が入り~決着ついてませんが(笑)


さて今日はこの辺で、
皆さん、明日も頑張りましょう!

あっ!引き続き地震には気をつけましょうね!