早く〜秋にならないかな~、、
すでに、夏はお腹いっぱいの、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、皆さん
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
見てますか?
珍しく、ラブコメ系を見ている、涼しげさん

(*゚∀゚)うん♪可愛いよね〜

で、このロシデレ〜
エンディングが毎回変わるパターンだね♪

最近、よくあるパターンだね〜
作るの、、大変だね〜

で、で、4話!
話題に!?
あの、、
『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングから
ハレ晴レユカイ〜♪

や、やりおるな!

まず、

1話が、学園天国
ノリノリ〜♪


2話が〜

可愛くてごめん
(*゚∀゚)うん♪可愛い♪



3話が

想い出がいっぱい
まさかの名曲!?


そして〜
キタ~!

ハレ晴レユカイ
懐かし〜学生時代に踊ったな〜♪


やはり、、踊ったか♪

出演者〜踊ってみた!

(@_@;)や、やりおるな~♪

しかし、上坂すみれさん!
これは、、12曲歌うのか!?アルバム出るな♪

(*゚∀゚)うん♪そこも、やりおるな♪

次は何を歌うのか〜楽しみですね!


では最後に〜

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
オープニングから


明日は〜ちょっち、お出かけしますので
この辺で、

皆さん、明日も頑張りましょうね~♪