さぁ〜後半戦!

まずは、
仮面ライダーコーナーから
待っていたぞ!涼しげ!

と、仮面ライダーが♪

昭和から令和までの、マスクが飾られてます♪


そして、
キカイダー


ご当地ヒーロー
シージェッター


3階には、

有名漫画家先生の色紙が!?




(*´▽`*)欲しいよね〜♪



ちょっち休憩

3階の、ブルーゾーン



星の子チョビン

クリームソーダ

(ー_ー;)、、緑色で、星型クッキーが乗ってるから?


さぁ〜いっぱい歩いたから
お腹減りました!

(@_@;)食べてばっかだ、、(笑)

川を渡り〜

いしのまき元気いちば


2階の、元気食堂


石巻元気御膳

1500円、、ちょい高い?

でも、鮮度はいいのかな!

ちなみに、これ
彼女さんに〜かなり、つままれてます♪


レモンだし醤油!
これ!美味いんじゃん!?

あ!?
涼しげさん、、生魚、、得意じゃなかったな、、
(*´▽`*)まっ♪いっか〜♪


さて、
彼女さんと旅行に行くと〜
必ず!スーパーに行きます♪

今回は、ヨークマート
(・ω・? ん?ヨークマートって、都内にもあるよね?
セブンイレブンの商品もあったよ~

そんな中、
シライシパン

皆さん、知ってます?
ご当地パンなのかな?

涼しげさん、、見たことなかったから、買ってみた!
マスカット味以外にも色々あったけど〜

マスカットクリームを、薄切り食パンでサンドしたパン

ぁ〜♪パンが美味い!

元気市場の、ちょい先に、

笠屋菓子店

こけし味噌パン

手作りだから、顔が全部違う♪
なんか〜良き〜♪

タコもあった!買ってみた!明日食べよ♪

これも、ご当地フードだね



では最後に〜
今回の、石ノ森萬画館のお土産は〜これ

左から、彼女さんが気になってた〜
サイボーグ009
鯖だしポン酢

真ん中が
サイボーグ009
金平糖

右が
サイボーグ009
サーモボトル

涼しげさん的には〜
サーモボトルがゲットできて嬉しいです♪


石巻ブレンドコーヒー

仮面ライダーブラック、サイボーグ009セット!

ホテルで飲んでますが~旨し♪
良き香り〜♪


と、今回は駆け足で周りました~
(@_@;)なぜか、、お腹いっぱい!?

晩御飯は中華にしたけど、、あまり食べれなかった〜なぜかな?(謎)

明日は〜ゆっくり帰ります
では皆さん、今日はこの辺で
明日も、頑張りましょう〜