(*´▽`*)そお!
これを観に来たんだ!!

サイボーグ009
60周年!サンドアート!
( ゚∀゚)oす、素晴らしい♪

裏側は、
60周年、記念ロゴマーク

脇から見ると、立体感あるのが解るかな♪

な、なんかさ~、、

石ノ森萬画館の前に、、

ちょこんとあるからさ〜、、ビックリだよ♪

こんな感じ♪

さぁ〜
石ノ森萬画館

中に入りましょう!

今日も〜002が飛んでます♪(笑)

仮面ライダードライブ
トライドロン?

いつまで置いておくんだ?

ベルトさん!泊進ノ介(とまりしんのすけ)に捨てられたのか?

それとも、次回展示の、
クレヨンしんちゃん
を待ってるのか?

さぁ〜
自動券売機もいいが、

ここは、受付でチケットを買いましょう!

(ーノ_ー)だってさ、、受付のお姉さん♪可愛いじゃん♪

なんかね、白の制服は、夏服なんだってさ♪

この後、涼しげさんは、、彼女さんにスマホを奪われます(笑)


今日も待っててくれた♪仮面ライダー



自販機も石ノ森萬画館バージョン



2階は展示コーナー

特別展示は、残念ながらありませんでした、、(泣)

次回は、クレヨンしんちゃんね!



コミックバージョンの緑色の戦闘服!

003は〜あいかわらず可愛いのです


006は、ここにいたのか!?

007は変身中♪

001に、004〜♪

あ!008忘れた!?
004の隣の、、水槽の中にいるのです!

(ー_ー;)むぅ〜、、
パート②は、ここまでか、、

次回、パート③は、石ノ森萬画館後半〜お土産で

さぁ〜パート③も、すぐにアップしますよ~

では、引き続き
パート③で