(@_@;)な!?なんやて〜!?
またもや、復活?リメイク??新作〜!!
なんや知らんが、、
話題作が目白押しです~♪涼しげさんは楽しみですよ♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
皆さんも、ご存知でしょう!名作が〜
リメイク!いな、新作でしょう〜これは!

ベルサイユのばら




特報〜♪


来年公開!
声優が発表されましたね~


(@_@;)オスカルが、、沢城みゆきさんか〜
新、鬼太郎に、峰不二子〜
あ!昨日の夏目友人帳の委員長〜♪

マリー・アントワネットは、平野綾さん!?
(@_@;)は、涼宮ハルヒ、、ハルヒか!?


テレビ版オープニングから





そして~
魔法騎士(マジックナイト)
レイアース


テレビ版オープニングから


30周年〜!
新プロジェクトだよ〜!

また、、3人に会える〜♪

涼しげさん的には、魔神レイアースを出して欲しいのだが、、


PVから〜



をっと!忘れちゃいけない
スタジオピエロ
魔法少女シリーズ!

(@_@;)な、なんと!新作か!?
第6作目!?だと〜♪

今のとこ5作品だが〜♪





またも、少女から〜ハイティーン美少女に!?


変身〜
(ー_ー。)一部、コンプライアンスに引っかかるシーンが、、(笑)


PVから〜


どぉです?皆さん!
ワクワク♪しませんか〜?
期待して待ちましょう〜♪

最後に〜

魔法騎士レイアース
オープニング
光と影を抱きしめたまま

では、今日はこの辺で
皆さん!明日も頑張りましょうね~♪