ヾ(@_@;)ねぇねぇ、、皆さん!
この方、ご存知ですか?

入院中、テレビを見ていたら

インパクトある!この方が〜



(・ω・?、、大問屋!?

大問屋、、って、

CMからだと、修繕?住宅系の会社かな?


インパクトあるなぁ〜♪


(・o・)そぉ!

この人!

しおりさん♪



(・ω・?、、男性?、、女性??

謎は深まるばかり〜♪



皆さんも、見たことあるでしょ?

(ー_ー。)あ!
地域によって、、CM流れないのかな?
見てない方、ごめんなさい

ちなみに、涼しげさんは、東京在住です♪


大問屋ってさ~

涼しげさん、、見かけた事ないんだけど、、

どぉやら、、大問屋は
愛知(東海地域)を中心に、
全国52店舗(直営)!?
住宅設備機器の販売と施工を行う企業です。主にガス給湯器、エコキュート、キッチン、トイレなどの設備機器の取り扱いと施工を専門にしており、顧客に高品質で安全な住宅設備を提供しています。

大問屋グループで、年商500億突破とな!?
すげぇ〜なぁ!


さて、その大問屋の
公式アンバサダー
しおりさん♪

しおりさんの名前は芸名なんだね〜
性別は男性でした。年齢は不詳ですが、70歳を超えているという話も!?

 名古屋の中京テレビの番組のPS純金でも紹介されています。主に東海地方で活躍されているようですね〜



すげぇ〜料理できるのか!?




しおりさんの、紹介ページには、
テレビや講演会などに幾度となく登場し、ホテルでのディナーショーなどイベントにもひっぱりだこ。
本業は塾講師という子供たちからも人気者のしおりさんは、実は料理歴40年、名古屋市東区で1日1組限定の予約が取れないレストラン「Ristorante Vabene(リストランテ ヴァベーネ)」を営む名物店主です。

(@_@;)な!なんやて〜!?塾講師に、、
(@_@;)れ!レストランオーナー!?


名古屋、
リストランテヴァベーネ
行った事がある方いるかな?


 「リストランテヴァベーネ」レストランオーナーというのも驚きだね!
料理研究家という一面があるから、こだわりのメニューが並んでいるのかな?


(@_@;)ぃや〜ビックリだな!?しおりさん♪

皆さんも、名古屋に行ったり〜
CM見たら〜思い出してね!

では、今日はこの辺で
(@_@;)あ、、今日はアニメ無しで♪

皆さん、明日も頑張りましょうね♪