なにやってるの!
と、ブライトさんに殴られるよ!
古谷徹さん、、


皆さんもニュースで見たと思いますが、、


不倫で、
レジェンド声優の、古谷徹さん、、



名探偵コナン
安室透
の声を降板!?

(@_@;)こ、これってさ、、 
古谷徹さんの為に作られたんでしょ?
古谷徹さんの声じゃないとダメじゃん?


ワンピース
サボ

これもさ〜終盤に向けて、、変えていいの??
ダメじゃん?

まぁ〜涼しげさんは、
コナンもワンピースも、あまり見てないし〜

スーパーロボット大好きっ子だから〜
まだいいが、、

ヾ(ー_ー。)オイオイ!よくないって!!



や、やめて!
こ、これだけはダメだよね!?



機動戦士ガンダム
アムロ・レイ
の声だけは、、変えないでよ!マジで!


映画内でのセリフが、、妙にささります

きっとさ~
古谷徹さんは身構えてなかったんだね、、


死神来ちゃったよ、、


とにかく今は、、



いまはおやすみ
古谷徹さん、、
今は休んでください、、

そして、




永遠にアムロ
アムロ・レイは永遠です


最後に〜
なんだろう〜しっくりくる歌が色々あるな~

古谷徹さん、、今は十字架にはりつけ状態かな、、
砂の十字架〜めぐりあい



しかし、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、、
不倫って、、怖いね~

皆さんも気をつけましょうね~(笑)

では午後はこの辺で
皆さん、午後も頑張りましょう〜