夜風が心地良い〜
しかし、、窓開けとくと蚊が、、いつの間に入ってくるんだ?
明日のリモート会議の資料を見ていて、蚊に邪魔されている、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜

以前、ブロ友さんのトコで見かけたので、気になっていた~

ハクション大魔王の
それからおじさん!
の、声の〜

愛川欽也さん
6月25日、お誕生日です♪
お誕生日おめでとうございます

涼しげさんは〜あまり見た記憶にないのですが、、
愛川欽也は、
俳優に、声優、タレント
さらに、司会など多才な方だったんですね〜

奥様は、うつみ宮土理さんですね♪
お二人で、「キンキン・ケロンパ」と、ゆうようですが、、
欽也さんでキンキンは判りますが、
ケロンパは何で?(謎)

そんな、愛川欽也さんと言えば、
マッハGoGoGo
覆面レーサー


オープニングから
(@_@;)マッハ号、、すげぇ!ジャンプするじゃん!?


実写版、スピードレーサー
リメイクに、実写版もあったんだね~


そして〜
日本版は、
スーパースリー
マイト
分身?能力なのかな?

日本語版オープニング〜
ラリホー!ラリホー!ラリルレロん♪
ヤベ〜なんか楽しいかも
愛川欽也さんも歌われてます〜

本家!オープニング?



さらに、
悟空の大冒険
沙悟浄
(@_@;)ヒゲに、、パイプ??


オープニング〜


それから、それから♪

ハクション大魔王から〜
それからおじさん

それからおじさん

オープニングから





やらかしてるなぁ~
ハクション大魔王実写版ドラマ、、(笑)


をっと、忘れちゃいけない

いなかっぺ大将
ニャンコ先生

たしか、天童よしみさんが歌われてますよね〜


今はさ〜
ニャンコ先生と言えば、
夏目!夏目友人帳だよね〜♪





俳優でも大活躍!
トラック野郎

菅原文太さん!カッコ良き!

やもめのジョナサン、松下金造


デコトラっていうんだっけ?

プラモデルもあったんだね!?
なんかさ~そそるよね♪



予告から〜
トラック野郎シリーズ、、何作あるんだ!?
なんか気になります♪

では最後に〜

トラック野郎から
一番星ブルース

(・o・。)し、渋すぎる~♪

愛川欽也さん♪
いまはきっと、天国で菅原文太さんと楽しく過ごしてますかね〜♪

では今日はこの辺で、
皆さん、明日も頑張りましょう〜♪