今夜は、、熱帯夜? 
 えっ?24度は熱帯夜じゃないと??
24度も25度も変わらないんじゃ、、ね?
と、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜

伝説巨神イデオン
コスモの声の〜


オープニングから


声優、俳優の
塩屋翼さん
6月24日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

塩屋翼さんと言えば〜
皆殺し富野作品に出てますね~♪
まずは、、

海のトリトン
トリトン

トリトンが富野作品って知ってましたか?
富野監督、トリトンでもやってます!
トリトンは〜ポセイドン族を皆殺しにしてますから♪


オープニングから

科学忍者隊ガッチャマン

つばくろの甚平

涼しげさんは思うのです、、
なぜ?ゴッドフェニックスの機能なのに、、
科学忍法火の鳥なんだろ??(謎)


そして、皆殺し富野の最高傑作!
伝説巨神イデオン


ユウキ・コスモ
根強いファンが多いよね〜イデオン!


予告〜

そんなに無限力が欲しいのかな〜??



スラムダンク
宮城リョータ


オープニングから




をっと!こいつも〜
機動戦士ガンダムF91

ビルギット
まぁ〜バグにやられちゃうけど、、(泣)


予告〜

「君を見つめて -The time I'm seeing you-」
実はこちらが主題歌になる予定でした!知ってた?

塩屋翼さん!
まだまだご活躍期待してます!
音響監督でも頑張ってください!

では最後に〜


伝説巨神イデオン
エンディング、コスモスに君と
戸田恵子さんで

では今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜