久々〜床屋で短く刈って
∠( ゚д゚)/さっぱり〜!した、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
皆さん、
織田信長 様は、ご存知ですよね?

信長様は、
天文3年5月12日
ユリウス暦1534年6月23日、先発グレゴリオ暦1534年7月3日生まれ、、
今回はユリウス暦で誕生日とゆうことで♪

織田信長は、人気の武将で必ず上位に上がるよね!

織田信長と言えば〜
やはり、本能寺の変
日本史の謎でも有名ですね
いったい、遺体と、首はどこに?

死の前に舞ったと言われる〜
敦盛、、
人間50年、、今は80年にもなろうかと、、

ちなみに〜亡くなった日と言われるのは、
天正10年6月2日
ユリウス暦1582年6月21日、先発グレゴリオ暦1582年7月1日

生きていたら、、日本は変わったのかな?
生きて海外に行ったとか〜色々な説があるよね~


そんな織田信長様、数々の作品にご出演されてます!
平野耕太先生の
ドリフターズ



怖くて〜お茶目ななキャラ





果たして、イエスキリストに勝てるのか??


ドリフターズの中の織田信長様♪

異世界でも、、鉄砲作っちゃった♪


話題だね♪
もしも徳川家康が総理大臣になったら

ガクトさんが織田信長!?
カッコ良き♪
こんな内閣なら最強だよね!


予告①

予告②

コミックも面白いよ♪

と、
今も織田信長様は大活躍だよ♪

では最後に〜

時空の旅人
予告


竹内まりやさん
時空の旅人から

80年代角川アニメも良きかな〜♪

さて、今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょうね~♪