(ΦωΦ。)ふふふっ♪
やはり、家は良きかな〜♪
退院して〜まったり中の、涼しげさんです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
ドラえもんの、新しい、しずかちゃんの声の〜

声優、
かかずゆみ  さん

本日、6月18日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます


かかずゆみ  さん♪と言えば〜
しずかちゃんで有名ですが、、
スーパーロボット大好き、涼しげさんは〜♪
機動新世紀ガンダムX
月は出ているのか??で、月の話題になると度々出てくる〜♪

最高火力のガンダムでも有名だね〜

かかずゆみさんは、
ガンダムXで、デビューです!

サラ・タイレル
フリーデンの副官ね♪


オープニングから


エンディング〜
英語版と好き嫌い別れるトコだね〜



そして、
きた~♪
神魂合体ゴーダンナー!!

藤村静流


オープニング♪
やはり、スーパーロボットのオープニングは〜
ノリノリでないとね!

エンディング〜は、堀江美都子さんと、水木一郎さんなんですよ♪

なかなか渋いのでっす♪


まだまだ〜


ストーリーは知らないが、歌は有名な〜♪
創聖のアクエリオン


シルヴィア・ド・アリシア
ラストは悲しい〜アポロと結ばれなかった?!


1万年と2000年前から愛してる〜♪


オープニング2〜


更には〜



勇者王ガオガイガーFINAL
熱い!熱いね~♪

ルネ・カーディフ・獅子王


オープニングから〜


かかずゆみさん♪
しずかちゃん以外にも〜
まだまだ、ご活躍期待してます!

では最後に〜

はじめに歌ありき〜♪
シルビア声が小さい!

と、アポロ、レイカ、シルビアバージョン♪

では、今日は〜この辺で
皆さん、明日も頑張りましょうね~♪