やっぱヒーローはカッコ良き♪なのです!
こんな素晴らしいヒーローモノを
リアルで見ていた方達は羨ましい〜と思う、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜

快傑ズバット
の、早川健 を演じていた~



宮内洋(みやうち  ひろし)さん
6月14日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

数々のヒーローを演じ、
シリアスなドラマから時代劇まで多才な俳優さんですね〜

そんな、宮内洋さん
師匠は、丹波哲郎さん!

涼しげさんも知ってますよ!大霊界の人でしょ♪

さて、ヒーローと言えば、、
宮内洋さんをあげる人もいるでしょう?

だって3大ヒーロー演じてるし〜

まずは、
仮面ライダーV3
風見 志郎 


やった!水木一郎さん、宮内洋さん、子門真人さんバージョンあった♪

(ー_ー。)観光地で爆破!?アクション、、階段でバイクって、、
今じゃ信じられないな!?コンプライアンスや、ネット炎上だよね~!?(爆笑)

(@_@;)はっ!?ライダーマンって、、V3にでてたんだね〜♪


ライダーマン、フォーゼと共演♪
福士蒼汰さんも〜仮面ライダー俳優だったね♪



戦隊モノ!第一作だっけ?
秘密戦隊ゴレンジャー
アオレンジャー
新命明



オープニングから〜


ゴレンジャーハリケーン!
(@_@;)と、鶏ガラスープ、、!?(笑)





さぁ〜シメは♪
チッチッチッチッ、、まだまだだな!涼しげさん!
そんな腕じゃ〜日本で、2番目だぜ!(笑)


イヤイヤ、、ブーメランって、、(笑)


快傑ズバット
早川健


オープニングから


仮面ライダーで復活!?
素晴らしいです!

宮内洋さん!
まだまだ現役!ご活躍期待してます!


皆さん!未だ現役!?

(@_@;)え?
村上弘明さん、、!?
スカイライダーだったの!?

皆さん、、お若い♪

仮面ライダーか〜、
涼しげさん、
昭和ライダーは見たこと無いからなぁ〜
映画で、仮面ライダー勢揃いは見たことあるけど、、
探してみるかな〜♪


では最後に〜

快傑ズバット
水木一郎さん!
(´;ω;`)水木一郎さん、、もぉ生歌聴けないのかぁ~

それでは、この辺で
皆さん、今日も〜頑張りましょうね♪