皆さんは、

沖雅也さんを、、

ご存知ですか、、、?



6月12日は
俳優
沖雅也さんのお誕生日です


しかし、ごめんなさい
涼しげさんは、、世代的にあまりよく知りません
太陽にほえろ!

では、スコッチ
と、呼ばれていたようです

(・・?なぜ??スコッチ?




スコッチ、、死んじゃうの?





沖雅也さんも気に入っていた♪
俺たちは天使だ!


俺たちは天使だ!




(@_@;)なんだ、、これ?


他にも、必殺シリーズにも出てたんですね~


人気俳優だった、沖雅也さん
うつ病だったようで、、ビルから、、残念です



(@_@;)アゥっち!やらかしてるなぁ~

と、歌も歌われてます!


そんな沖雅也さん!
アニメの声優も!?
皆さんご存知
地球へ…

キース・アニアン

もぉ一人の主人公です

沖雅也さんのサイン♪

アテレコ現場!
(@_@;)な、なんでコスプレしてるの?(謎)





当時の設定資料にも出てるんだね~♪
(@_@;)な、なぜに、、サングラス?(謎)



地球へ 予告



沖雅也さん
生きていたら、きっと名俳優だったんでしょうね~ホント残念です


最後に〜

エンディングから


地球へ…
ダ・カーポ

(ΦωΦ。)ダ・カーポ、、良き〜♪


では、今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜