朝から、超音波やら、リハビリやら、、
忙しない、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
漫画家
荒木飛呂彦  先生

本日、6月7日
お誕生日です♪
お誕生日おめでとうございます

荒木飛呂彦先生と言えば〜ジョジョ!
最近では
高橋一生さん、飯豊まりえさん
ジョジョ婚と話題になったね~
 お二人は、
ジョジョの奇妙な冒険
のスピンオフ作品
岸辺露伴は動かない
で愛を育んだんですね♪



さて、荒木飛呂彦先生と言えば
ジョジョの奇妙な冒険
今も連載中です

ジャンプ漫画で、外人が主人公って珍しいよね?


ジョジョの前には〜
魔少年ビーティー

バオー来訪者

ダークで、独特な主人公でしたね~
バオーは、、まだ海の底かな(笑)


さらに、
花京院典明!などなど〜
荒木飛呂彦先生のご出身の仙台!
地名やお店が出てきますね〜♪
聖地巡礼に行ったは人は分かるよね〜

ライトグリーンのビルですぐ分かる!
花京院郵便局

郵便局の前で、花京院立ちをしても、、
決して白い目で見ないでね!

注;画像はお借りしました〜


吉良吉影のシアーハートアタック!での舞台

靴のムカデ屋♪
リアルにあります♪

店内には声優さん達のサインとか〜

領収書に、
吉良吉影、、で書いてくれたり♪

街なかに9箇所?キャラクターマンホール


さらに、ブロンズ像までも、、ジョジョ立ち!?
いや、、コレはもとからか(笑)

しかしさ~
最近では、記念写真もジョジョ立ちポーズ!
ジョジョも普及したね~♪



ひとり旅で仙台か〜良き♪


これも、
荒木飛呂彦先生のおかげです♪
これからも
ジョジョの奇妙な冒険

さらに、漫画界の貢献に頑張ってください!

では最後に〜

承太郎vsディオ


杜王町ラストシーン

では午後はこの辺で
皆さん、午後も頑張りましょう〜