(●^o^●)まったりな午後♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さてと、
本日、
6月6日は
新世紀エヴァンゲリオン
碇シンジくん♪
お誕生日です

さらに〜
声優、女優、歌手〜
緒方恵美さん
お誕生日です♪
お誕生日おめでとうございます

エヴァンゲリオンのキャラクターは
演じた声優と、誕生日が同じなのです♪

緒方恵美さんと言えば〜、、


幽遊白書の



蔵馬


オープニングから

そぉいえば、、最近では実写化されたね~

ま、涼しげさんは見てませんが~



魔法騎士レイアース

エメロード姫

緒方恵美さんは〜美少年の声が印象深いのですが、、
美少女も良きです♪


オープニングから



しかし、やはりエヴァか!

テレビ版から、、シン・エヴァって、、何年たってたんだ?? 
緒方恵美さん〜声変わらない♪さすがですね~!


オープニングから

テレビ版からの総集編的な映画もあったよね〜
ネルフに使徒じゃなくて、
人が攻め込んできたのも、、印象的でしたね~


テレビ版ラスト、、意味不明、、


シン・エヴァ、、
結局〜親子げんか♪


涼しげさん、、未だに内容が、よく分かりません(爆笑)


あ!そぉいえば、、
なぜラストの大人シンジくんの声は、、
緒方恵美さんではなかったのでしょうか?


新しい世界で幸せに暮らしてるのかな?


緒方恵美さん!
まだまだご活躍期待してます〜♪





あ!最近では〜
呪術廻戦
乙骨憂太
も、良きですな♪

最後に〜




呪術廻戦0
一途〜良き♪

では、午後はこの辺で
皆さん、午後も頑張りましょうね〜