まったりした午後ですね♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
本日、6月4日は、
声優、歌手の
平川大輔さん
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

体調を崩し、しばらくお休みしていたようですが、、

平川大輔さんと言えば〜
色々演じられてますが、、

やはり、
School Days スクールデイズ


アニメ界イチのクズ男!
伊藤誠

いや、平川大輔さんはクズじゃありませんよ!

イヤイヤ、コレは見ない方がいいですよ~



次に、
ジョジョの奇妙な冒険 
スターダストクルセイダース

花京院典明
渋いよね〜


まさか!?
時を止める能力とは、、、、




鬼灯の冷徹
桃太郎

涼しげさん〜鬼灯の冷徹好き♪


オープニングから
地獄の種類が解るよね♪


で、スーパーロボット大好き、涼しげさんも好きな♪ガンダム〜♪

機動戦士ガンダム サンダーボルト


コーネリアス・カカ


大人のガンダム♪
ジャズが良き〜♪

戦闘シーンも痺れます!



最近では、
俺だけレベルアップな件
最上真
ギルドの最上代表ね♪


第2期!
やはり決まりですね〜♪




話題の〜コードギアス最新作!
コードギアス
奪還のロゼ
スタンリー・フォンブラウン


オープニングから

予告〜♪


平川大輔さん♪
これからのご活躍!期待してます♪
体調には、くれぐれも気をつけてくださいね〜


最後に〜

スクールデイズ オープニングから

では、午後はこの辺で
皆さん、午後も頑張りましょうね〜♪