ジメジメだね〜
日曜日はリハビリも無いから退屈な、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
ささきいさおさんの奥様♪
声優、女優の
上田みゆきさん
本日、6月2日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

上田みゆきさんと言えば〜
ヒロインが似合いますね~♪

まずは、
宇宙の騎士テッカマン
天地ひろみ


オープニングから



そして、
ベルサイユのばら



マリー・アントワネット


ベルサイユのばら オープニングから



で、涼しげさんは、
スーパーロボット大好き!なので、、
上田みゆきさんは、
長浜ロボットシリーズ、3作品のヒロインなんです♪

ちなみに、ダルタニアスを入れると長浜4作品とも言われてますが、、
上田みゆきさんは、、ダルタニアスには出てません


まずは、
超電磁ロボコン・バトラーV

南原ちずる

オープニングから


パチンコマネーでリメイクされましたね~♪
そのまま新作を作ってほしかった、、




さらに、
超電磁マシーンボルテスV


岡 めぐみ


オープニングから


フィリピンで実写化成功!
なかなか良き〜♪早く日本でも見たいですね〜


まだまだ〜
闘将ダイモス


エリカ
敵将の妹と、主人公の恋♪


オープニングから

フィリピンで、次回実写化が騒がれてます!
この変形、、いかがなものか〜?


エンディングは〜ラブソングだね〜♪


と、上田みゆきさんは、
スーパーロボットには必須な方なのです!



最後に〜
さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち

テレサ


(´;ω;`)ぃや〜
新ヤマト世代の涼しげさんでも、
ファーストさらばヤマトのこのシーンは泣けましたよ、、

上田みゆきさん♪
また、ささきいさおさんとの共演をお願いしたいなぁ~♪

では最後に〜


宇宙戦艦ヤマト2199
鎮魂バージョンで
歌は〜
ささきいさおさんで!


では、午後はこの辺で
皆さん、午後も頑張りましょう〜