(*゚∀゚)た、台風来てるね~!
(T_T)まぁ〜、、涼しげさんは入院中ですが、、
(注;もはや闇堕ち中の、涼しげさん)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
闇堕ちと言えば!?
機動戦士ガンダムSEED
キラ・ヤマト

機動戦士ガンダムSEED
キラ・ヤマトの声の〜

声優、歌手
保志総一朗さん
本日、5月30日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

保志総一朗さんと言えば、、

涼しげさんが、大学時代に、松本から木崎湖に
初めてアニメの聖地巡礼をした〜
おねがいシリーズ

おねがい☆ティーチャー
草薙桂
それ故、印象深いのです♪

オープニングから


そして、
銀河漂流バイファム13

ロディ・シャッフル

前作の、銀河漂流バイファムのロディ役の方が
声変わりしてしまい、、13での変更になりましたね~♪

バイファム13のオープニングは、日本語なんです♪



無限のリヴァイアス
なぜかな?かなり名作かとおもいますが、、
あまり知られていない??

相葉祐希


pvから


コードギアス 反逆のルルーシュ


ジノ・ヴァインベルグ

オープニングから


そして、
マクロス・フロンティア

ブレラ・スターン


マクロスF オープニングから


で、最近では
異修羅
最近さ~この手の構図のポスター多くね??

異修羅
鵲のダカイ


異世界バトル!?
もぉ~なんでもありだな♪

と、保志総一朗さん
まだまだご活躍期待してます!

最後に〜

西川貴教さんで〜

では午前はこの辺で
皆さん、今日も頑張りましょう〜