なんか〜パッとしない天気だね〜
朝の回診で、消毒され、、グッとしみたのをこらえた、涼しげさんです
(*゚∀゚)だって、男の子だもん♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
声優、歌手の
早見沙織さん♪
本日、5月29日
お誕生日です!
お誕生日おめでとうございます♪

早見沙織さんと言えば、、
千葉県民、御用達ヒロイン!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
新垣あやせ

オープニングから


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
雪ノ下雪乃




オープニングから


千葉アニメの2大ヒロインは良きですな!


さらには、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
鶴見知利子(つるこ)


(T_T)もぉ~号泣だったよね〜


ワンパンマン
地獄のフブキ


そぉいえば、、
ワンパンマンって、ハリウッドで映画化だよね??


魔法つかいプリキュア!
花海ことは / キュアフェリーチェ




プリキュアも良き〜♪



大人プリキュア第二弾かな?
魔法つかいプリキュアⅡ
MIRAI DAYS


(;・∀・)えっ!?
深夜2時から始まるの?
話題だね〜


やはり、早見沙織さんと言えばこれか!
人気の〜

SPY×FAMILY
ヨル・フォージャー





映画、スパイファミリー
涼しげさん、、まだ見てない、、配信まちです、、

予告〜



最近では〜
ダンジョン飯
ファリン
ドラゴンに食べられちゃった~


オープニングから


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
アンジェリン
お父さん大好き〜なんだよね〜






さらには、異世界モノ
超話題
OVERLORD
聖王国編

このポスター、、アインズ様が、、死ぬ!?
ホントは、死んだように見せかけるんだけどね♪
あ、、ネタバレか!?






そんな
劇場版「オーバーロード」聖王国編で
カルカ・ベサーレス




こいつも〜楽しみだ!



最後に〜

赤髪の白雪姫
オープニングから
歌はもちろん、早見沙織さんで


では、早見沙織さん♪
まだまだご活躍期待してます♪

では、午前はこの辺で
皆さん、今日も頑張りましょう〜