(ノ∀`)アチャー、、忘れてた、、
昨日は〜庵野秀明監督の誕生日でしたよ~

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

一日遅れてしまいましたが、、
5月22日は
アニメ監督・アニメーター・脚本家・映画監督・声優・実業家。カラー代表取締役社長。
庵野秀明さん
お誕生日でした!!
そして、涼しげさんは驚いた!?
昨日アップされた写真!?
Σ(・∀・;)こ、これは〜ヤマト!?

噂は本当なのか!?
庵野秀明監督、、次は
宇宙戦艦ヤマトなのか!
シン・ヤマトか〜♪

これは意味深な写真ですよ~(謎)

さて、ご存知、庵野秀明監督



手掛けた作品は数しれず〜♪
彼氏彼女の事情



トップをねらえ!





ふしぎの海のナディア


などなど名作ばかり!
涼しげさんも大好物ですな~♪


奥様は
安野モヨコさん♪
お茶目な、庵野秀明監督の漫画などありますよ~


そして~庵野秀明監督と言えば、
シン・シリーズ!

キューティハニー




シン・ゴジラ






シン・エヴァンゲリオン






シン・仮面ライダー




シン・ウルトラマン




さらに、シン・ヤマトが、、来るのか!?
楽しみですね〜♪


さらに、さらに驚いた!
1984年(昭和59年)に、原画として参加した『風の谷のナウシカ』で、後に作中の登場人物クシャナを主人公にした外伝を作りたいと申し出るが、宮崎駿は庵野の企画を戦争ごっこをやりたいだけなのだとし、くだらない最低のものになるのが決まっているからと却下している。
『ナウシカ』の漫画作品の連載がクライマックスを迎えたころには、映画会社内で続編の企画が存在したが、宮崎の意向により、制作は行われず企画は立ち消えとなった。
しかし、2013年に「僕は続編をやる気はない。でも庵野がやりたいやりたいと言うから、やるならやっても良いと思うようになっていってます」と発言。
鈴木敏夫によると、2016年時点では既に宮崎本人から続編を手がける許可を得ているものの、庵野自身がなかなか動かずにいるという、、

(-ω☆)キラリ♪
庵野監督、、ナウシカ続編も〜やろうよ!!

さて、楽しみは増すばかり♪
今後も庵野秀明監督に期待しましょう〜!

では、最後に〜

シン・エヴァンゲリオンから

では、皆さん
午後も頑張りましょうね〜