今日は〜朝の回診以外何も無く、、
とっても退屈してる、涼しげさんです
働いてる方々には、申し訳ない!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
今日の夜の、日テレ、バンキシャ
でもナレーションをされている
大塚芳忠さん
お誕生日です

本日、5月19日
声優、ナレーターの
大塚芳忠(おおつか  ほうちゅう)さん
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

大塚芳忠さんと言えば〜
色々と演じられてますが〜

スーパーロボット大好き、涼しげさんは〜


重戦機エルガイム
ミラウー・キャオ


重戦機エルガイム
オープニングから〜


そして、
機動戦士Zガンダム〜ZZガンダムの

ヤザン・ゲーブル


機動戦士Zガンダム
オープニング〜鳥籠の少年



機甲戦記ドラグナー


タップ・オセアノ


機甲戦記ドラグナー
オープニングから



まだまだ、
機動武闘伝Gガンダム
チボデー・クロケット

今年は、新作が作られるのかな?


機動武闘伝Gガンダム
オープニングから



さらには、
シン、ヤマト!
宇宙戦艦ヤマト
こんなこともあろうかと〜♪


真田さん



真田さん、、艦長になるとはね〜

最近では、やはり
転スラか♪
3期も好調だね〜



転生したらスライムだった件
ハクロウ



朧〜流水斬!
カッコ良きです♪




他にも〜人気の
仮面ライダー電王から



ベネブ!
大塚芳忠さんも〜好きらしいよ~♪



電王って、人気だよね〜♪
やはり、、佐藤健さんか!

まだまだ、大塚芳忠さん色々演じられてますが〜この辺で

皆さんも、気になったら探してみてね~

では、日曜日〜涼しげさんの分まで〜楽しんで下さいね♪