明日で、入院、、1ヶ月、、
なんと、今度は、、抗生剤で肝臓が腫れている?!
との事で、、腹部エコーをしてきた、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて朝、彼女さんから〜
着替えを持って行くけど、何かいる?
と、連絡が!



涼しげさん!即答〜♪
シュークリームが食べたいのです♪と、

彼女さんは、売店で買えばいいじゃん!と、、

涼しげさんは、
違うの!
確かに売ってるよ、、だが!?違うのだ!

確かに、
生クリームや、カスタードクリームがたっぷりのシュークリームも良きだが、、

そぉ!
こんなの♪


スーパーとかで売ってる〜
安くて、6個位入ってて〜〜
カスタードクリームだけのを〜〜〜
ハグ♪ハグ♪頬張りたいの!
と言ったトコロ、、

(-_-メ)お子ちゃまか!
と、呆れられましたとさ~

でも買ってきてくれるらしぃ♪(笑)


あ、ちなみに〜
シュークリームってさ~
クリームがさ~溢れて、よく服に落とすよね!

なんかさ~食べ方あって、
逆さまにして、食べるとクリームがこぼれないんだってさ!
涼しげさんは、最近知りました♪



シュークリームの食べ方って、、あるんだね~♪


とにかく、朝から〜
涼しげさんは、シュークリームが食べたいのです!


シュークリームが来るまで、、もとい、
彼女さんが来るまで、これで紛らわそう♪



マッシュ君も、シュークリーム好き♪
シュークリーム好きな人に、悪い人はいません!


では、また午後にブログりましょう〜♪
皆さん、後ほど♪