また雨だね〜
夜から荒れるらしいよ~

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


ブロ友さんが、怪獣を色々アップしてて、
YouTubeで探してたらね〜
怪獣→ウルトラマン→、、何故か?コメットさん??
ときまして〜

さて今日は〜
皆さん知ってますか?
コメットさん

タロウや、レオと共演してたんですよ!?
まぁ、、同じ宇宙人?だからね〜

こちらは、
大場久美子さんの、コメットさん

(゜_゜)あら、可愛い〜♪



意外な事に、、
コメットさんは、横山光輝先生の作品なんだね〜


初代、コメットさん
九重佑三子さん♪


アニメと実写なんだね〜

実写に、アニメを差し込むとは、、やりおる〜♪

 あらすじ〜
宇宙のかなたからやってきたヒロイン・コメットが地球に降り立って、「地球での困りごとを魔法を使って解決していこう」という話
アメリカ映画『メリーポピンズ』がヒントとされているようです。 
魔法にはバトンを使用する、お手伝いさんとして住み込んでいる、歌が重視されている、そしてそれぞれ住み込んでいる家庭の父親または母親が歌う点も共通している。
ウィキペから〜

そして、2代目、コメットさん
大場久美子さん

こちらは、
アニメの差し込みはないけど、
特撮の円谷プロとの事業協力があって、特撮技術の導入や、
特撮ヒーローとの共演があったんだってさ~



前作は、刑事犬カール
だったらしぃ、、犬が主役だったの??

このカールも出てたんだね〜



ひどすぎる、、



(゜_゜)ん?アニメ化??
魔法少女になってるじゃん?



で、大場久美子さんのコメットさんには、、
(@_@;)をぅ!?
ウルトラマンレオが!?ほ、本人登場!?


た、タロウも!?
あれ?この人、、タロウ?じゃなくて〜(笑)




こちらは、タロウさん♪と呼んでる♪

コメットさんの本命はタロウか!

当時のアイドルは大変だったんだね〜
歌に、ドラマに、、
ご苦労さまです(笑)


では、皆さんも、気になったら探してみてね~

さて、涼しげさんは、また怪獣探しにYouTubeへ〜♪

皆さん、明日も頑張りましょうね〜