(ー_ー;)むぅ〜、、

未だに、YouTubeが貼り付けできないとわわわ~

コピー貼り付けは面倒くさい、、涼しげさんです


皆さんGW楽しんでますか?


さて、涼しげさん、、とぉとぉGWは入院でおわりそうですが、、


本日は、

5月5日、端午の節句

今日は〜

中川翔子さん

高山みなみさん

お誕生日ですね〜♪




タレントで、色々ご活躍中の
中川翔子さん
年齢を非公開にしたり〜名前を変えたり〜
ご結婚されたり〜♪



塔の上のラプンツェル
では、ラプンツェル役で声優もされてますね〜♪


一方、
高山みなみさん
声優に、歌手に活躍中ですね〜



ちなみに、コナンの作者、青山剛昌先生は
元旦那様でしたね



さらに、お二人は〜歌手でも有名!


https://m.youtube.com/watch?v=vVGa8I0Atcg&pp=ygUd5Lit5bed57-U5a2QIOiZueiJsuODh-OCpOOCuiA%3D


 ショコタンは、

天元突破グレンラガン

主題歌、

虹色デイズ




https://m.youtube.com/watch?v=xisV4MxhP9Y&pp=ygUT6auY5bGx44G_44Gq44G_IOatjA%3D%3D


高山みなみさんは、

TWM-MIXのメインボーカル!

新機動戦記ガンダムW

の主題歌!


どちらも良きです♪


ちなみに〜5月5日誕生日のキャラクターは

むっちゃ多いので〜悩んだあげくやめました♪(笑)


さて、涼しげさんは、お昼寝タイム〜

皆さん、午後も頑張りましょう〜