(;・∀・)もぉ〜、、
彼女さんが、、どっきりドンドン、、歌い放し〜
そのうち踊りだす勢いです!(笑)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて今日は〜
おジャ魔女どれみ

なんかさ~25周年らしいです


おジャ魔女どれみ
オープニングから


ライトノベル出てるんだね~
ドレミちゃんは先生になるのかな?

20周年も、もちろんあったようで〜





ここで〜変身♪




20周年は〜
映画が作られましたね~


おジャ魔女どれみ
魔女見習いをさがして
予告


でで、
25周年、アイテムも発売され〜

新作映像が〜

発表〜♪




新作映像〜♪




みんな、、踊るのか??

なんか、大人のドレミちゃんがどおなるか?
視聴者が決められるのかな?


と、さっきまで、彼女さんにYouTube見せられてました、、涼しげさん(泣)

ま、子供の時見てたけど、、
仮面ライダーか、戦隊モノのついでに見てた記憶しかないなぁ~

あ、最近プリキュアも大人になってたよね
大人になるの、、はやりなのか(笑)

また寝る前に〜おジャ魔女どれみを見せられるんだろうなぁ~
寝たフリしてよ♪

では皆さん、
明日も頑張りましょうね〜