やったね~♪
大抜擢だよ!
菊池こころさん!
ニュースでビックリ!
まる子の声を〜
菊池こころさんが演じます♪

やったね~菊池こころさん♪

菊池こころさん♪
誕生日は、11月9日

以前は、菊池心さんと漢字でしたが、
今は、
菊池こころさんですね♪



これで、 
さくらももこ先生とTARAKOさんも安心されてるでしょう〜♪

て、菊池こころさんと言えば、、

やはり、ナルトか?
うちはサラダ


なかなか、シリアス!?


ハートキャッチプリキュア!
ポプリ


まる子は、、
この声っぽくなるかな?

菊池こころさん!
ちびまる子ちゃんよろしくお願いします〜♪

では最後に〜



ちびまる子ちゃん
オープニング〜

さ、帰るかな〜
では、皆さん、この辺で
お疲れ様でした!またね〜♪