4月だよね、、寒いよね、、
今日は、コートを着て行った、涼しげさんです
まだ、コート必要だよね〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて今日は〜
機動戦士ガンダム
ララァ・スン
の声の〜


本日、4月5日は
声優、
潘恵子さん
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます♪


潘恵子さんと言えば〜

機動戦士ガンダム
めぐりあい宇宙
予告


機動戦士ガンダム
ララァ・スン

ララァ〜


そぉ!
娘さんは
潘めぐみさん♪

ガンダムさん
では、潘めぐみさんが、ララァですね

ガンダムさん〜



トム・ソーヤーの冒険
ベッキー・サッチャー

オープニングから

恋するベッキー
潘恵子さん♪歌われてます

( ゚д゚)ハッ!
そぉいえば、、ブロ友さんが〜
ハックルベリーの冒険の事を言ってたな~
今度、探してみよ~♪


さぁ〜スーパーロボット大好き、涼しげさんは〜

オープニングから


超人戦隊バラタック
ユリ



さらには〜


新竹取物語 1000年女王
雪野弥生 
ラー・アンドロメダ・プロメシューム


オープニングから


こいつは通か〜♪
当時、早すぎた名作だね〜

ビデオ戦士レザリオン
オリビア

オープニングから〜

と、ヒロイン役の多い
潘恵子さん♪まだまだご活躍期待してます♪


最後に、サーシャも演じられてましたね〜
ヤマトよ永遠に

旧、ヤマトよ永遠に予告


愛よその日まで
布施明さん

では今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜