(@_@;)雨風が強いなぁ〜
やっとこさ帰ってきた、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
第7期も今秋からはじまる〜
夏目友人帳



ニャンコ先生の声の〜♪

声優
井上和彦さん
本日、3月26日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます♪


7期!楽しみですね〜♪

熊本〜行きたいよね~♪


さて、井上和彦さんと言えば〜
色々演じられてますが、

涼しげさんは、スーパーロボット大好き!
スーパーロボット中心に〜

まずは、初めての主演が、
超合体魔術ロボギンガイザー
白銀ゴロー

オープニング〜

(@_@;)なんか、、すげぇ〜

井上和彦さんと言えばコレか!
サイボーグ009
島村ジョー

オープニングからから

なんか、、サイボーグ009って、
舞台やるんだよね~


伝説巨神イデオン
ナブール・ハタリ

ばかな、、俺はまだ何もやっちゃいないんだぞ、、(泣)

映画
伝説巨神イデオン
主題歌から


太陽の牙ダグラム
クリン

劇場版
ドキュメント
太陽の牙ダグラム



オープニングから

なかなか重いストーリー、、
地味に、コンバットアーマーが良き〜♪


百獣王ゴライオン
黄金旭

オープニングから〜



星銃士ビスマルク
ビル・ウィルコックス


オープニングから〜

蒼き流星SPTレイズナー
アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ


オープニングから〜


忍者戦士飛影
ジョウ・マヤ

オープニングから〜



赤い光弾ジリオン
チャンプ

オープニングから
後半は銃が変わるんだよね〜♪

超音戦士ボーグマン
チャック・スェーガー

オープニングから

ボーグゲットオン!

オープニング②から



銀河鉄道物語
有紀渉
学のお父さんね♪


銀河鉄道は遥なり
ささきいさおさん!良き〜♪


と、井上和彦さん♪
まだまだ色々演じられてますが〜
今後もご活躍期待してます!

最後に

夏目友人帳
茜さす
良き〜♪

では今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜