暑かったり〜寒かったり〜風強かったり、、
さらに〜目が!?目がかゆいのだ〜!
昼に眼科に行き、アレルギー性結膜炎と言われた、涼しげさんです、、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
花粉症には気をつけましょうね~

さて今日は、
機動戦士ガンダムOO

ロックオン・ストラトス
の声の〜

三木眞一郎さん
本日、3月18日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

三木眞一郎さん
もぉ〜出演作が多いのですが、
スーパーロボット大好き、涼しげさんは〜

天空のエスカフローネ

異世界モノ♪
不思議なストーリーだよね〜
最後に会いに来てたのかな~?

天空のエスカフローネ
オープニングから

天野進、アレン・シェザール


映画
天空のエスカフローネ 予告

ブレンパワード

ブレンパワード
オープニングから〜
やはり、この高音はすごい〜



ラッセ・ルンベルク

エンディングから〜

エリア88
新庄真


オープニングから

通好み♪
涼しげさんは、戦闘機も大好物です♪


機動戦士ガンダム00


オープニングから




乱れ撃つぜ!
良き〜♪

機動戦士ガンダム00
何か〜新作の話出てるね〜!?


銀河英雄伝説
名作だね〜


ワルター・フォン・シェーンコップ

新旧みくらべ

皆さんは、どちらが好きなんだろ?
涼しげさんは〜ファーストバージョンがいいかも〜♪



フルメタル・パニック!

オープニングから〜



クルツ・ウェーバー


レーヴァテインも良き〜♪


最後に
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST


オープニングから


ロイ・マスタング


カッコ良き〜♪

と、ほんの一部ですが〜
三木眞一郎さん!まだまだご活躍期待してます

最後に
マッシュル-MASHLE-
イノセント・ゼロ
も良きです♪

マッシュル-MASHLE-
と言えばこの曲♪
みんな踊ってアップしてるね~♪

では、今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜