(¯―¯٥)ぉ〜、、またもや、こんな時間~


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
未来少年コナン
皆さん、ご存知でしょうか?
未来少年コナン
舞台になりますね♪
キャストが発表されました〜

その前に、


未来少年コナンは、
NHKにて、毎週火曜日19時30分からの30分放送枠で、1978年(昭和53年)4月4日から10月31日にかけて放送されました。全26話。製作会社は日本アニメーション。監督は宮崎駿。

あらすじ〜
西暦2008年、核兵器以上の威力を持つ「超磁力兵器」が用いられた最終戦争が勃発。五大陸は変形し地軸も曲がり、多くの都市が海中に没した。
 戦争から20年後(西暦2028年)、「のこされ島」と呼ばれる小さな島に墜落した宇宙船(ロケット小屋)で、コナン少年は「おじい」と二人で平穏に暮らしていた。
ある日、海岸に少女ラナが漂着する。彼女はハイハーバーという島で暮らしていたが、科学都市インダストリアの者たちにさらわれ、隙を見て逃げ出したのだった。しかし、ラナを追ってのこされ島にやってきたインダストリアの行政局次長・モンスリー達によって、ラナは再び連れ去られ、おじいはラナを守ろうとした最中でロケット弾の暴発により致命傷を負う。死期が近付いていることを悟ったおじいは、コナンに島を出て仲間を見つけるよう告げて息を引き取った。コナンは深い悲しみに暮れるが、やがて落ち着きを取り戻しておじいを埋葬し、ラナを救うため、そして仲間を見つけるために島から旅立つ。


オープニングから〜




で、舞台化!


濃いキャラクターを演じるのが〜♪

加藤清史郎、 コナン

大人になったね~清史郎くん♪

影山優佳、 ラナ

日向坂46だったっけ?

成河 、ジムシー

舞台を中心に活躍してる方らしいね~


宮尾俊太郎 、ダイス

バレーダンサーなんだね〜
舞台ハリポタでマルフォイも演じてますね~


門脇 麦 、モンスリー

厨房のありす♪見てます♪



今井朋彦 、レプカ

舞台では有名な方らしいです〜
なんか、レプカらしくないなぁ〜



椎名桔平 、おじい&ラオ博士

二役なんですね〜桔平さん♪


舞台、予告〜


どんなストーリーなのかな?
涼しげさん的には、
ダイスと、モンスリーの結婚シーンはお願いしたいなぁ〜!


最後は、
映画、未来少年コナン
愛をもう一度、研ナオコさんで♪

舞台、未来少年コナン期待してます♪

では、今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜