コーヒーブレイク中〜
スタバで〜まったり中の、涼しげさんです
だって、、一人になりたかったんだもん(笑)

皆さん〜いかがお過ごしでしょうか?

ブレイバーンのせいで忘れてました!
昨日は
機動戦士ガンダム
ブライト・ノア
の声の〜
わたしの声の、
鈴置洋孝さんの誕生日を忘れるなんて、
なにやってるの!

と、ブライト・ノアも怒ってますね〜


昨日、3月6日は、
声優、
鈴置洋孝さん
お誕生日でした

しかし、皆さんご存知と思いますが、、
2006年8月にお亡くなりになりました、、
56歳、、若すぎます、残念です

鈴置洋孝さんは、スーパーロボット大戦には欠かせない方なのです!
数々の役を演じられてますが、
スーパーロボット大好き、涼しげさんなので
スーパーロボット中心に紹介を〜

あ、ちなみに、
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
ハサウェイは、ブライト・ノアの子供です


閃光〜


ダイターン3
破嵐万丈

(*´∀`*)出ました!破嵐万丈〜

ハードボイルドチックな小説版も良きです


オープニング〜

名台詞〜

万丈は、屋敷にいるんでしょうか?(謎)


戦国魔神ゴーショーグン
北条慎吾


オープニング〜
 

ゴーショーグンは、キャラクターが良き〜

映画、
戦国魔神ゴーショーグン 時の異邦人

真夜中のメリーゴーランド
良き〜


機甲創世記モスピーダ
イエロー・ベルモント

オープニング〜

モスピーダと言えば〜
バイクが変形!


イエローは、歌手の時は女性に!?

荒れ野へ

やっつけろ!



超時空世紀オーガス


オープニング


オルソン

ラストの、若い時分との撃ち合いは!?

エンディング

超力ロボ ガラット
がらっとコメディー作品〜

オープニング〜

カミル・カシミールJr.
逆立ち変形〜カッコ良きなんです〜

あ、1話あった♪

王立宇宙軍 オネアミスの翼
ドムロット
王立宇宙軍 
オネアミスの翼
名作っす!

ロケット発射の名シーン!

予告〜


と、鈴置洋孝さん、、
まだまだ沢山ありますが〜この辺で
では皆さん、午後も頑張りましょう〜