暑かったり〜寒かったり〜雨降ったり〜
身体が、、もちません!
と、泣きを入れてる、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
戦闘メカザブングル
エルチ・カーゴ
の声の〜

横尾まりさん♪
2月21日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

横尾まりさんと言えば、、


戦闘メカザブングル

オープニングから〜


エルチ・カーゴ


エルチ・カーゴ紹介

名場面〜


映画
ザブングルグラフィティ

GET IT!
MIOさんの歌声♪良き〜♪

そして、
聖戦士ダンバイン

オープニングから


ミュージィ・ポー
ダンバインのマーベルと相討ちになりましたね〜

エンディングから


さらに、
蒼き流星SPTレイズナー

オープニングから


アルバトロ・ミル・ジュリア・アスカ
2部から参加の、エイジのお姉さんね♪


蒼き流星SPTレイズナー
エンディングが良きですので〜

LA ROSE ROUGE

5分だけわがまま

エンディングって、良き歌が多いのです♪


まだまだ、
宇宙の騎士テッカマンブレード

オープニングから


フォン・リー 
テッカマン・ソード
Dボウイの義理の姉です


宇宙の騎士テッカマンブレード挿入歌も良き〜
双子対決
マスカレード


涼しげさんのブログによく出ますが~♪
ファイブスター物語

予告


ファティマ、メガエラ


瞳の中のファーラウェイ
長山洋子さん♪


最後に、
機動戦士ガンダムF91
レアリー・エドベリ艦長代理

ガンダムって、後づけの名称だったんだね〜

ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜

森口博子さん♪も良き〜♪


と、横尾まりさん!まだまだご活躍期待してます

後任の指導も頑張ってください


では、今日はこの辺で

皆さん、明日も頑張りましょう〜