(ーノ_ー)コッソリ、、実は、、ないしょですが、、

名古屋、、前乗りして、、エヴァ大博覧会見てきました♪(笑)

名古屋、テレピアホール

場所がさ〜意外と解りづらかった、、


ドーン!?


パネルがお出迎え♪


奥に入る前に〜資料が、、ドーン♪


奥に入る入口に、イラスト、、ドーン♪


入ったら、初号機ドーン♪

リアルだ♪

顔も、ドーン♪

ツーショット、、撮りたかった、、

レースクイーン♪衣装だけ、ドーン♪

レースクイーン、、いなかった(泣)

エヴァンゲリオン
パチンコ全種類、ドーン♪

こんなにあったの?パチンコ?


各種コラボ、ドーン♪

他にも、各企業コラボがあったよ~

カヲル君、ドーン!

伝説のホストって、、(笑)


で、パンフレット


名古屋土産と、コラボしてたので~


もちろん!買ってます♪
青柳、かえる饅頭
一口ういろう
エヴァンゲリオンバージョン♪

丸い缶が
エヴァ博 金平糖

エヴァ博 あられ

最後に、エヴァ博 ボールペン

ういろうが、、意外と重たくて悩みました(笑)


東京にも来るのかな?
名古屋近郊のエヴァファンは、行ってみてね~♪
ちなみに、当日券、1800円

さて、そろそろ東京〜♪
今日も頑張りましょう〜!