連休だと〜夜ふかしするよね〜♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
可愛いだけじゃない式守さん


和泉 幽希くん
2月11日
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます

和泉くんは、
最終巻で、やっと名前が「幽希(ゆうき)」とわかりました♪


あらすじ〜
不幸体質の男子高校生・和泉は同級生の式守とつきあっている。普段の式守は可愛くて優しいが、和泉に訪れた危機や彼の言動に反応して男前なイケメン彼女に変身する。
ウィキペから〜




こんな事言われたら〜泣いちゃうね♪

ちなみに、式守さんは、
式守 都(みやこ)
 
だから、ミーちゃんって呼ばれてるんだね♪

高校生で〜お泊り旅行!いいなぁ〜



大学生になってもラブラブだ〜♪

きっと結婚するんだろうね~♪

オープニング〜

泣き顔〜

アニメ最終回〜

コミック〜


と、ほっこりしたい時に
可愛いだけじゃない式守さん
最高っす♪

では、涼しげさんは、
これから〜Netflixで、ゆるキャン△映画を観ますので〜この辺で

皆さん、
明日も頑張りましょう〜