((+_+))寒いって!雨は嫌だね〜
今日は〜引きこもりの、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
安城鳴子〈あなる〉
の声を演じている〜
戸松遥さん


本日、2月4日
声優、歌手、女優の〜
戸松遥さん
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます♪


戸松遥さんと言えば〜
ハピネスチャージプリキュア!
氷川いおな / キュアフォーチュン

オープニング〜



話題の〜
グレンダイザーU




テロンナ・アクア・ベガ
ルビーナ・ベリル・ベガ
の、双子の声を演じられると話題に!?


pv


しかし、涼しげさんは、聖地巡礼が好き!
なので〜
「あのシリーズ」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


秩父橋〜
有名になりましたね〜

しかし、車じゃないと、、アクセスが難しいです〜
レンタル自転車も良きかな〜


で、戸松遥さんは、
安城鳴子


ラストシーンは、、泣けます!



劇場版予告


聖地巡礼〜

いまは、西武秩父駅が変わって〜温泉施設になってるよね~



さらに、
あの夏で待ってる


小諸、、行きたいね~



貴月イチカ

ラストシーン

オープニング

特別編ova



聖地巡礼〜
まだまだ、戸松遥さん♪
色々演じられてますが〜皆さんは何が好きですか?

戸松遥さん♪今後もご活躍期待してます

では、今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜