打合せから帰ってきて〜
帰宅準備中の、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
まさか!?こんな方が、アニソンを?
装甲騎兵ボトムズ
ペールゼン・ファイルズ
オープニングを歌われていた
柳ジョージさん


本日、1月30日
ミュージシャン
柳ジョージさん
お誕生日です♪お誕生日おめでとうございます

しかし、
柳ジョージさんは、2011年10月にお亡くなりになりました、、残念です
涼しげさんは、、知りませんでした、、

涼しげさんの世代より、上の方達はよくご存知かも知れませんね~


柳ジョージ&レイニーウッド


雨に泣いてる

涼しげさん、、なんか聞いたことあるかも〜


そんな、柳ジョージさん
ヴイナス戦記
エンディング
を歌われていました




ヴイナス戦記
明日への風



そして、
装甲騎兵ボトムズ
ペールゼン・ファイルズ


鉄のララバイ


柳ジョージさん、、カッコいいのです


炎のさだめ
こちらは、織田哲郎さんが歌われてるのです♪


エンディング
バイバイブラザー
これも良きかな〜♪


ペールゼン・ファイルズ 予告


装甲騎兵ボトムズ
PS BOX
これ、、未だに買うか迷ってる、涼しげさんです(笑)

さぁ〜今日は〜早く帰ります♪
皆さん、寄り道しないで、帰りましょうね〜♪