甲府のビジネスホテルで〜朝食を食べ、
( ゚∀゚ )ぼぉ~っとしてる、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

これから、会社に戻り〜お土産の信玄餅を置いて帰りますが、、

忘れてました、、
宇宙の騎士テッカマンブレード
Dボウイ
の声の〜
森川智之さん
お誕生日でした〜

昨日、1月26日
声優、歌手、タレントの
森川智之さん
お誕生日おめでとうございます



森川智之さん♪良き声ですね♪
宇宙の騎士テッカマンブレード、Dボウイも良いのですが〜


ブラスターテッカマン♪

オープニングから


スーパーロボット大好き、涼しげさんは〜やはり

勇者警察ジェイデッカー
デューク、デュークファイヤー
ロボ声も良き〜


デュークファイヤー

勇者警察ジェイデッカー
オープニングから〜



黄金勇者ゴルドラン
ワルター・ワルザック

黄金勇者ゴルドラン
オープニングから〜

機動新世紀ガンダムX
シャギア・フロスト

私の愛馬は凶暴でっす♪(笑)



機動新世紀ガンダムX
オープニングから〜


創聖のアクエリオン
頭翅〈トーマ〉


オープニングから〜

アクエリオンエボル
オープニングから〜


機動戦艦ナデシコ
月臣元一朗


オープニングから〜




これも印象的でしたね~
ジョジョの奇妙な冒険
吉良吉影




3部が楽しみです〜

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
パウロ・グレイラット

オープニングから〜


そして〜
皆さんも聞いたことあるはず
森川智之さんは、洋画の吹き替えで
トム・クルーズ!
 
と、森川智之さん〜まだまだ沢山ありますが、
皆さんの好きな声はなんでしょうか?

さて、そろそろ支度しますか〜
では皆さん、
今日も〜頑張りましょう〜♪