たまには雨もいいかなぁ〜♪
今日は〜家に引きこもってた、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
奈々様〜!
水樹奈々さまが、お誕生日なのです♪
本日、1月21日
声優、歌手、女優の
水樹奈々さん♪
お誕生日です!お誕生日おめでとうございます♪


水樹奈々さんと言えば〜
もちろん声優ですが、
声優で紅白にでた偉大な方なのです♪



水樹奈々さん♪色々演じられてますが〜
ハートキャッチプリキュア
キュアブロッサム
花咲つぼみ


オープニング


変身〜♪


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ランファン




オープニングから〜


戦姫絶唱シンフォギア
風鳴翼



戦姫絶唱シンフォギア
風鳴翼
歌いながら〜敵を倒す〜
燃えます!

そして〜やはり!

深愛


ライブの定番でしょ〜!
ETERNAL BLAZE




TESTAMENT
7からのカウントダウンがたまりません〜♪


と、
あくまで、涼しげさんチョイスです
他にも沢山ありますので、是非探してみてね~

水樹奈々さま♪
今後もご活躍期待してます!

では今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜