(# ゚Д゚)打ち合わせで、、こんな時間かよ!
明日も早い〜涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は〜
以前、ブロ友さんに教えていただいた♪

南くんの恋人

by高橋由美子さん
高橋由美子さんの、南くんの恋人は
第二作目なんだね


高橋由美子さん♪可愛いこと♪
 

さすがアイドル〜♪
エンディングも歌われてますね~

キャスト〜

堀切 ちよみ(ほりきり ちよみ) 
演 - 高橋由美子 
セントルイス学園高等学校に通う普通の女子高生だったが、事故の衝撃で、身長15センチの小ささになってしまう(この時点で死亡扱いとなる)
本編で一旦、姿を消す形で天に召されている。完結編では、間もなく父の後妻の娘として生まれ変わることになり「自分の記憶が消される前に」として浩之に会いにゆくが、トラウマを抱える範子を心配。再び自殺を図ろうとした彼女を救うように浩之を説得する。恋人同士でありながら、浩之を最後まで苗字で呼んでいた(浩之の方はちよみを名で呼んでいる)。


南 浩之(みなみ ひろゆき) 南くんね!
演 - 武田真治 
本編ではやはりセントルイス学園高の生徒で、恋人のちよみが小さくなってから、ずっと守り続けて来たが、ラストで彼女との別れにショックを受ける。
完結編では卒業後、セントポーリア大学へと進学。押し切る形で接近して来た範子を気に掛けるうちに親しくなったころ、天国からやって来たちよみと再会。最終的にちよみと結ばれることになる。心優しい性格。

ウィキペから〜

武田真治さん、、筋肉体操の!?意外だなぁ〜


エンディング曲
友達でいいから






南くんの恋人は、ドラマで4作作られてて
第一作目は、
石田ひかりさんが


3作目は〜
深田恭子さんに、
二宮和也さん

二宮和也さん〜頑張れ〜♪
深キョン、ニノの映像がないなぁ〜、、



4作目は、
『南くんの恋人〜my little lover』
山本舞香さんに、
中川大志さん
千葉の館山で撮られたようですね〜





で、原作漫画
南くんの恋人


(ー_ー;)ぇ~、、バッドエンド!?
転落事故で、南くんは助かるが、、小さいちよみは、、

と、色々楽しめます
気になったら探してみてね~

涼しげさんは、YouTubeで高橋由美子さん版を観て〜とりこになってます♪

では、今日はこの辺で、
皆さん、明日も頑張りましょう〜