いったい、、いつになったら涼しくなるんでしょ?
朝晩は、過ごしやすいけど〜昼は暑いよね〜
食欲がない、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は中秋の名月♪
月の話題になると検索が出てくるのが、

機動新世紀ガンダムX

1話から、

「月は出ているのか?」

何を言ってるか不明だったが、、

ガンダムの中で、最強クラスの火力を持つ
ガンダムXの、サテライトキャノン

この威力を知ってた、ジャミルの一言でした





月からのマイクロウエーブ!


このBGM!たまりません!





主人公、ガロード・ランと、
ティファ・アディール


2人の恋も、ぎこちなくて良きでした♪


ガンダムX
オープニング

ガンダムX
エンディング

ガンダムXは、ガンダムや、ニュータイプといった言葉が出てきますが、
ガンダムシリーズとは違った意味をもったりしてますね〜
詳しくは、ウィキペってくださいね〜♪


では、今日はこの辺で、
皆さん、明日も頑張りましょう〜