Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!龍騎♪

龍騎が、龍騎がでるよ〜!

と、喜んでる、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
仮面ライダーシリーズの

ギーツ
リバイス
の劇場版があるんだね〜

そこに、、!?龍騎が?



劇場版、予告

(-д☆)キラッ♪
そぉ!ライダー同士のバトルロイヤルと言えば〜

仮面ライダー龍騎だよね♪


出るのか?龍騎!

涼しげさんが、子供の頃観てたな〜♪


懐かしい〜♪

ん?純烈の、小田井さんは、、出ないのか??

2002年に放映された、
仮面ライダー龍騎

(@_@;)に、20年前か〜涼しげさんが小学生の頃だもんな〜懐かし〜ぃ♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪当時のキャストもか〜♪泣けてきますね♪

龍騎ってさ〜エンディングが2種類あるんだよね〜♪


(-д☆)キラッ!ファイナルベント!


有名なシーン、、いやいや、、貝殻は食べないで〜


いや〜ギーツのオープニングって、
倖田來未さんに、湘南乃風!?


仮面ライダー龍騎、オープニングは、、
ポケモンの松本梨香さんだったのか!

や、ヤベ〜仮面ライダー観に行きたい、、
しかし、この年で観に行っていいのか?
、、配信待つか〜♪

皆さん!仮面ライダー好きですか?

では、午後も頑張りましょうね〜♪