(*´∀`)雨がやんで、冷えてきたね~

病院に、松葉杖を返して〜会社に差し入れに行ってた、涼しげさんです

結局、松葉杖レンタルしてたけど使わなかった、、向こうの保険屋さんの支払いだけどさ〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さてと、去年もブログりましたが、
ソープ様〜♪今日は、私の声の川村万梨阿さんのお誕生日ですよ♪

ラキシス!おいで!!祝おう~♪

と、ファイブスター物語

ラキシスは、祝ってるかな♪
本日、11月21日は、

声優
川村万梨阿さん♪

お誕生日です
お誕生日おめでとうございます♪

川村万梨阿さんと言えば、

ファイブスター物語

ラキシス


ファイブスター物語
予告

ファイブスター物語
瞳の中のファーラウェイ


瞳の中のファーラウェイ
パート2

演歌の、長山洋子さんが歌っているのだ!
ファイブスター物語

は、永野護先生の作品です♪

永野護先生は、川村万梨阿さんの旦那様ですね!

ちなみに、仲人は、、
(@_@;)あの、皆殺し富野由悠季監督です
富野監督は、川村万梨阿さんの、
芸名「万梨阿」の漢字の名付け親で〜

漫画家の、新谷かおる先生とは、高校時代から知り合いで、クレオパトラDCにも出演してますね

さらには、
戦闘メカザブングル
マリア・マリアは、川村万梨阿さんがモデルなんだってさ〜
(↑の画像ね)

戦闘メカザブングル
オープニング

で、川村万梨阿さんは、妖精キャラが良き〜

聖戦士ダンバイン
チャム・ファウ

聖戦士ダンバイン
オープニングから

バッドエンド作品、、残ったチャム・ファウが哀しいなぁ〜

重戦機エルガイム
リリス・ファウ

ガウ・ハ・レッシィ
も、演じてますね♪

重戦機エルガイム
後期オープニングから

こちらも、バッドエンド、、
ポセイダルはヤーマンに復讐を果たした、、(泣)

涼しげさんの好きな〜
メガゾーン23
パート1
高中由唯


メガゾーン23
背中ごしにセンチメンタル

(´;ω;`)ラスト、省吾は、由唯の所に帰りません、、(泣)

海外版では、ハッピーエンドなんだよね〜
最後にBDに勝っちゃうんだ♪

メガゾーン23
秘密ください
高中由唯


メガゾーン23
秘密く・だ・さ・い
 
(´;ω;`)東京が壊れる〜(泣)

リメイクが待ち遠しいです〜♪



永野先生、初アニメ映画監督作品
『花の詩女 ゴティックメード』では
ヒロイン・ベリンを演じ、
主題歌「空の皇子 花の詩女」の歌唱と作詞も担当

『花の詩女 ゴティックメード』予告

と、川村万梨阿さん!まだまだご活躍期待してます♪


では、今日はこの辺で
皆さん明日も頑張りましょう~