(´;ω;`)、、朝から採血されて〜

まだ腕が痛い、、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
おい!ナルト!
今日は私の声の、勝生真沙子さん♪の誕生日だよ!祝な!

と、ナルトの綱手も〜祝ってるかな♪

さらに、セーラー戦士
セーラーネプチューン(海王みちる)

も祝ってるでしょう!
本日、10月15日は、
声優、

勝生真沙子さん
お誕生日です
お誕生日おめでとうございます♪

勝生真沙子さん!ベテランですな!演じた声は数しれず〜♪
まずは、
機動戦士Zガンダム

レコア・ロンド

ガンダムの悪女として有名ですね♪

クワトロ・バジーナ(シャア)から、シロッコに乗り換え〜♪


Zガンダム
鳥籠の少年〜


超音戦士ボーグマン
メモリー・ジーン

装着ヒーローで有名だね〜

ボーグマン
オープニング

(@_@;)をっと!

こちらも、装着ヒーロー

鎧伝サムライトルーパー
迦遊羅


サムライハート
烈火バージョン!


スターダストアイズ

涼しげさんは〜こっちの歌も好き

最遊記RELOAD BLAST
紗烙三蔵


最遊記RELOAD BLAST
オープニング

最遊記って、喫煙者多いよね〜三蔵様が吸ってるし♪


銀河英雄伝説、ファーストバージョン

ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ



最近では、皆さん観てますか?

機動戦士ガンダム
水星の魔女
ニューゲン

とゆう不思議なキャラを演じてますね♪


YOASOBI
祝福

まさかYOASOBIがオープニングとはね〜
機動戦士ガンダム
水星の魔女

色々不明な点が多い作品、、これもその内詳しくやるかね〜


さて、
勝生真沙子さん♪まだまだご活躍期待してます♪

では今日はこの辺で
皆さん明日も頑張りましょう〜