なんか変な天気ですね〜

湿気が多いと、腰が痛い、涼しげさんです

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日、9月7日は

声優、
兵藤まこさん♪
お誕生日です♪
お誕生日おめでとうございます♪


兵藤まこさん〜涼しげさんは、
マクロスプラス
シャロン・アップル
が、印象的です、、あまり喋ってないけど〜
兵藤まこさん♪
お綺麗ですね〜


で、兵藤まこさんと言えば、

機動戦士Vガンダム

ミューラ・ミゲル
ミューラ・ミゲルは、
主人公、ウッソ・エヴィンの母親です

母親より、技術者を選び、
V2 ガンダムを設計します〜

涼しげさんは、思うのです、、
ガンダムのパイロットが不幸になるのではなく、
ガンダムに関わる親がいると不幸になるのでは?と、、

さらに、
Vガンダムは、戦いで亡くなるキャラも多いのです!

極めつけに、戦艦リーンホースJrでの特攻は有名ですね!

いくつもの愛をかさねて
名曲です


オープニング1

オープニング2


おまけ♪スピスピ〜カバー



ラーゼフォン

ヘレナ・バーベム


ラーゼフォン♪良き〜

涼しげさんの血は赤かった♪

創聖のアクエリオン

音翅〈オトハ〉

目が4つ!


創聖のアクエリオン
オープニングから


アクエリオン英語バージョン


涼しげさんの好きな〜

マクロスプラス


シャロンアップル

あの、AIの暴走事件!
シャロンアップル事件!




マクロスプラス、エンディング

アフターイン・ザ・ダーク

良き〜♪


兵藤まこさん♪まだまだご活躍期待してます

では、今日はこの辺で
皆さん、明日も頑張りましょう〜